FF13:明日発売のアルティマニアより、北瀬氏インタビュー

0 Flares 0 Flares ×

明日発売のアルティマニアより、北瀬氏インタビュー(一部)です。以下インタビューより「(PS3にはネットワーク機能ありますが、ダウンロードコンテンツは考えていないんでしょうか?)開発中に考えてなかったわけではないのですけど、今回はひとつのパッケージですべてを遊べる形のほうがいいだろうとの判断で見送りました。製作期間が長くかかってしまったので、ダウンロードコンテンツを作ってさらに発売が遅くなるより、少しでも早くパッケージとしてお届けするのが使命だと思ってましたから。ただ、プログラマーの話によると、ダウンロードに対応できる仕組みにはなっているらしいんですよ。そういう意味では、可能か不可能かと言われれば可能ですけど、今のところは考えていませんね」とのこと。・・・公式メッセージの鳥山氏が言ってた「長く手元に置くといいことが・・・」とは何のことなのでしょうね? (情報:FF13スレ)

0 Flares Twitter 0 Facebook 0 Google+ 0 0 Flares ×