零式:「FF 零式」の発売日が10/13から10/27に変更に

本日「ファイナルファンタジー 零式」の公式サイトにて、発売日が10/13から10/27に変更された旨が掲載されました。発売日の変更については以下の通り説明文が掲載。

2011年10月13日に発売を予定をしておりました、「ファイナルファンタジー零式」の発売日を以下の通り変更することを決定致しました。

FINAL FANTSY 零式
【変更前】発売日:10月13日(木)
【変更後】発売日:10月27日(木)

本作品は「ファイナルファンタジー」シリーズの最新作として鋭意開発を進めてまいりましたが、より一層の
品質向上を図るため、発売日を2011年10月27日に変更させていただくことになりました。
お待ちいただいてるユーザーの皆様並びに関係各位には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解
賜りたくお願いいたしますと共に、心よりお詫び申し上げます。

なお、本作の発売日変更にともない、本作の前日に発売を予定しておりました、「ファイナルファンタジー零式」
オリジナルサウンドトラックの発売日を10月26日に変更いたします。
また、本作のテーマソングソングであるBUMP OF CHICKEN「ゼロ」の発売日に関しましても、本作との連動
という事情により、2011年10月19日に変更されたことが、株式会社トイズファクトリーより発表されたこともあわせて
お知らせいたします。

とのことです。

[FF 零式]
FINAL FANTASY 零式 発売日変更のお知らせ