KHBbS:発売日は2010年1月9日、6090円!

0 Flares 0 Flares ×

今週発売の「電撃PS」に「キングダムハーツ バース バイ スリープ」の発売日が掲載されているとのこと!発売日は2010年1月9日(土)で価格6,090円とのこと!年明けすぐの発売ですね!また、ファミ通記事より「マスター・エラクゥス」紹介、マスターゼアノート、謎のダークスーツの人物、星のお守りを見せるアクア、「眠れる森の美女(エンチャンテッドドミニオン)」、コマンドボード紹介、そして野村氏インタビューも掲載!

【野村氏インタビュー】
「エラクゥスの名前は、アナグラムでスクウェアになるようにした。彼とマスターゼアノートは兄弟弟子のようなイメージ、以前からご縁があればと思っていた大物声優さんに担当していただくことが出来た」、「アクアの衣装は今回の写真で出ているものが正式なもの」、「コマンドボードはワールドをクリアすると遊べるようになり、その後はセーブポイントやワールドマップなどからいつでも遊べるようになる、途中で中断してストーリーに戻ることも出来る」、「(コマンドボードについて)自分は小学生の頃から、自分で作ったりするほどボードゲームが好きだった、ですので、見ているだけで楽しそうなボードゲームをシステムとして組み込みたかった、ボードはワールドをモチーフにしたボードが数種類ある、それぞれに仕掛けがありちゃんとしたボードゲームとして遊べる」などを語られています。(ゲハ速:GKフラゲ氏)(ゲハ速:イメピタの人)

※追記:スクエニ公式・ファミ通記事にて、2010年1月9日発売が発表されました、・・・同梱版の発表はまだ無いようですね。ファミ通記事には戦闘シーンのショット、エラクゥス、アクア等多数のスクショ有り。

[スクエニIR]
「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」の発売日を1月9日に決定!
[ファミ通]
『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』は2010年1月9日発売
[GameWatch]
「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep」2010年1月9日に発売決定

[KH2.co.uk]
New scans from the new Famitsu magazine

0 Flares Twitter 0 Facebook 0 Google+ 0 0 Flares ×