2013年09月13日

FF15・KH3:超絶デカCG絵を海外の方がアップ、キャラの服装等が鮮明に!

海外の方が「ファイナルファンタジーXV」と「キングダムハーツIII」の超絶ハイクオリティCG絵をアップしています!それぞれ、FF15がポスター等になっているキャラ5人の集合絵、KH3はソラ・ドナルド・グーフィーのイメージ絵です。あまりにも大きいCG絵(合わせて50M以上)なので、PCじゃないと開けません!・・・それにしても、ここまで大きいと、キャラの詳細な部分までよく分かって凄いです!ノクトでいうと、目の瞳孔まで見えそうですし、服の質感が手に取るようにわかります。必見!

以下は、FF15の集合絵より、ノクトの顔部分だけ切り取ったもの

KH3は「KHinsider」さんが画像をサイトにアップされています

[Twitter]
ハイクオリティビジュアルCGへのリンク (@Obsqura)

LINEで送る

FF-Reunion 最新ニュース

14 Comments

       
1 .
匿名9月 13th, 2013 at 21:07

ものすごい!服の細かい模様とかアクセサリーもしっかり見える!

       
2 .
匿名9月 13th, 2013 at 21:24

質感凄いな。レザーの光沢感とか靴の汚れ具合、擦れ具合とか

       
3 .
匿名9月 13th, 2013 at 21:43

みんなドクロ好きすぎるだろ

       
4 .
匿名9月 13th, 2013 at 22:59

1枚で25MB以上とか初めて見たわ

       
5 .
匿名9月 13th, 2013 at 23:20

一番凄い部分は手だと思う
アップしてみ

       
6 .
匿名9月 13th, 2013 at 23:39

wrote:

一番凄い部分は手だと思う
アップしてみ

手ってソラじゃなくてノクトの手?

       
7 .
匿名9月 14th, 2013 at 14:35

ドクロなのは死神信仰してるからかな?

爪とかもすごいね

       
8 .
匿名9月 14th, 2013 at 17:52

ノクトのすね毛うすい!

       
9 .
匿名9月 14th, 2013 at 21:55

画像見れないのですが、削除されてしまったのでしょうか?

       
10 .
匿名9月 15th, 2013 at 23:16

wrote:

画像見れないのですが、削除されてしまったのでしょうか?

見れないですよね?

       
11 .
匿名9月 16th, 2013 at 17:29

どなたか保存してるのUPしてくれませんか~。

       
12 .
匿名9月 16th, 2013 at 22:53

http://www.finaland.com/image.php?serveur=59&image=13-09-13/FFXV.png
ちょっと調べれば済む話ですよ?

       
13 .
匿名9月 17th, 2013 at 11:41

プリレンダでさえも進化するとは…

       
14 .
匿名9月 18th, 2013 at 18:20

もう消されてるのか・・見たかったな・・・