KHUX:「KHUX」2周年・野村氏による新タイトル絵公開!大型アップデート情報など

9月3日に2周年を迎えた「KINGDOM HEARTS Union χ[Cross]、Twitterにて野村哲也氏による「新タイトル画面」のイラストが公開されました!イラストには「スクルド・エフェメラ・ヴェントゥス・チリシィ・ブレイン」そして、最新エピソードで登場した「ピンク色の髪」をした「ラーリアム」、そして「白い花びらに赤い花弁?」の花を持つ「黒コート」の人物・・・・最新エピソードも衝撃的でしたが、今後の展開が気になりますね。 野村氏によるコメントもあり(Twitterでのコメントが、最初に「3周年」と書かれていた為、訂正。野村氏は予知を見ていた模様w)
 
 





– ディレクターからのメッセージ –

お久しぶりです野村です。
なんやかんやで2周年を迎えまして、これもファンの皆さんのおかげです。
スタッフ一同感謝しております、ありがとうございます。
今回は色々描いたり書いたりして頑張ってみました。
ちょっと説明しますと、描き下しのメダルがKHIIのラストバトルモチーフだったり、アバターがKHIIのだったりするのは2周年ということで”2”に掛けてます。
メインストーリーの方もKHらしい長いオープニングが終わり、『ユニオンクロス』本編がいよいよ始まりました。
最新シナリオのタイトル表示はそういうことです。
衝撃の幕開けとなりましたが、『ユニオンクロス』はこれまでの『キー』『アンチェインドキー』より濃厚な感じにしてみようと思ってます。
毎回続きが気になる様なストーリーになると思いますので楽しみにお待ち下さい。
尚9月中旬には大型アップデートに伴い、若干メインシナリオも用意があるので、そちらもお楽しみに。
それでは、鍵が導く心のままに。

KINGDOM HEARTS シリーズ
ディレクター野村哲也

 
 
[関連]
KINGDOM HEARTS Union χ[Cross] KHUX 2周年! 皆様へのご挨拶